こんにちは!
ちゃりこ(@charico2019)です。

今日は、最近自分の中でかなりヒットした、リピート確定のお気に入りアイテムをご紹介します。

最近はマスクによる毛穴目立ちや、乾燥などが最大悩みになっている・・・
そんな悩みを解消してくれたスキンケアだよ。

つやんつやんになるから、ツヤ肌好きさんはチェックしてみてね


じゃ早速いきます!

1つめはコチラ。

Lalavie  オイルインローション 220ml 7,150円(税込)

A4E0B2E9-893A-4CBB-A39C-8344308799FC

私の大好きなオイルインタイプ!

使う前から絶対好きになると確信していた。←

36CBCC08-28B6-464B-934C-F272500CE524
美容オイルがたっぷり入っているの。わかるかしら・・・


化粧水+ウチワサボテンオイルが入っているそう。

ウチワサボテンオイルっていうのが凄くて、ビタミンEがオリーブオイルの7倍入っていて
保湿力がハンパじゃない!

オイルのサイズも肌に浸透しやすいサイズで配合されていて、べたつかず
ぐんぐん染み込んでいく感じ。

13C78217-3C21-4512-AA58-D40A5F435BBB

化粧水なのに、美容液のようなうるんうるん具合には感動。

乾燥でカサつきがちな方、毛穴が目立ちやすい方、ツヤ肌好きさんには試してみてほしい。

スペシャルケアでローションパックもオススメだよ。



2つめはコチラ。

ドクターケイ Cコンセントレートオイルセラム 20ml 5,940円

D677B543-A769-4676-B608-2E359002EEEF

3月末に発売されたばかりの新商品。
毛穴ケアに特化したアイテムで、私は使って数日で(早っ)毛穴の引き締まりを実感した。

ビタミンA、B群、C、Eのカクテルビタミンに加え
カフェインとグルタチオンが配合された唯一無二の新処方。

これらの成分を独自の配合率で、あわせて配合することで
相乗効果が発揮されて美肌効果が高まるらしい。

5DD236AD-487E-4D47-8D7F-3D03979227DB

オイルはべたつきそう、とかテカリの原因になりそう・・・という心配は無用!

サラッと軽く肌になじんで、なんなら暑い季節にも使いやすいと思う。



最後に紹介したいのが、コチラ。

RAS COSME(ラスコスメ) RAS A.I.33 パッククリーム 33g 12,000円

1A104172-EBF7-4BF8-AA9C-9D49B41D5448

なんだこの高級クリーム・・・と思ったけど、ここまで感動したクリームは久しぶり。
翌朝ぷるっぷるの肌になってるのよーーーーー!!!

オールインワンパッククリームで、私はいつものスキンケアの後にクリームとして使ってるよ。
(オールインワンだから洗顔後、これだけ塗って寝てもOK)

結構こっくりした、かなり濃密なクリーム。
正直、重い・・・と感じる方もいるかも。笑

3B8B6E57-A847-46AE-98B1-317D6F20B3CF

しかもね、伸ばすと白くなるんだよね。
(ずっと白いわけではなく、馴染むと透明になる)

しかもべたつくし、髪の毛も顔につく。笑


24555CFC-50EA-43C9-9B80-4C298FA2650B
こんな感じで白くなる。笑


ただし、この我慢の先(翌朝)には←
もちぷる肌が待ってるのよ。

だからやめられないし、友達にも全力で勧めた。

アンチエイジング効果の高い、

✓EGF(細胞産生を促す)
✓フラーレン(活性酸素除去)
✓ヒアルロン酸3種(保湿)
✓コラーゲン2種(ハリ感UP)


がたっぷり。

年齢肌が気になっている方におすすめだよ。



以上が、最近のヒットスキンケアでした♡

スキンケア選びの参考になれば嬉しいです。


次回は最近のヒットアイテム コスメ編をやる予定です


ちゃりこ

LINEで読者登録する